stradamio's blog

等々力渓谷と申します。PIXIVで細々と色々なことをやっております。たまには自作SSの解説や、近況報告も必要かと思い、本ブログを作成しました。

「ダイモーンクロウラー アスカ」 その3

http://www.pixiv.net/series.php?id=325307

 

はてなブログを選んだのはpixivと連携してるからなのだが

その連携の仕方がわからぬぅぅ。

連携を「有効にする」でもpixiv貼り付けはアクティブになってないのですが……

 

 

ダイモーン・クロウラーの反省もう一つ。

敵、というか教師?

学園もので教師が黒幕というのはステロすぎたかもしれません。

というか、セクハラ教師は書いててかなり気持ち悪かったなぁ。

セリフを自分で読み返すのが苦痛というのは初めてです。

スピードと勢いで書き抜けたからこそ可能だった造形で、

しっかりプロット練ったら、あの設定とは向き合えなかった気がします。

 

新作が上がらない場合は、こうやって一つづつ過去作品に遡っていく予定なので

あんまりグズグズしてると恥ずかしいことばかり暴露する羽目になるという。

わぁい。しっかりなさい自分。