stradamio's blog

等々力渓谷と申します。PIXIVで細々と色々なことをやっております。たまには自作SSの解説や、近況報告も必要かと思い、本ブログを作成しました。

『Chocolate Trap!』投稿しました

よし、バレンタイン一番乗りだな(ドヤ顔)(遠くで鬼が笑い転げている)

 

 

……まぁ、そんなカンジです。冒頭だけ書いて投げ出していたネタを完成させてみた。

割と今回は悩まなかったですね。フシギー。

感覚的に10000字を越えたあたりから足元がグラグラしてくる気がする。恐るべし短編体質。

 

 

うまく表現できてるかわかりませんが、菊地原的には「三上さんを紅一点扱いしないこと」が彼なりの心遣いなのです。

んでもって三上さんは風間さんや歌川君と違って菊地原を甘やかさない。それが三上さんなりの誠実。

結果、学級会的紛争が発生しております。

「今日の学級会のテーマは菊地原君が迷惑ばかりかけることについてです!」「女子うるせー」みたいな。クラス委員は歌川君で風間さんは担任だな。

 

 

隠密トリガー崩しは、まぁ、こんなカンジでしょう。雨の中で動くと表面に水滴が付いて屈折率が変わるんじゃないかな。スプリンクラー作動させりゃいいのか。高千穂仕種か。

そういや、ポイントってお金に換算するといくらなんでしたっけ?どこかに比較表とかないかしら……

 

 

んでもってすっかり風間隊は4人になれてしまったが、太刀川隊は未だにツーマンセルである。うーむ。

てか、出水君が本当に便利キャラで申し訳ありませんな。反省はしております。