stradamio's blog

等々力渓谷と申します。PIXIVで細々と色々なことをやっております。たまには自作SSの解説や、近況報告も必要かと思い、本ブログを作成しました。

夜間飛行【委託】、投稿

www.pixiv.net

風間蒼也オンリー「ハイスペック・アタッカー」に委託参加するために作ったコピー本のサンプルです。

 

努力の方向が迷走していると自覚するこの頃です。

人生は祝祭だからいいのだ!

 

サンプル投稿だから、何を書けばいいのか迷いますね。

とりあえず製本の話について。

希望するイメージに近い紙が、ジャストサイズのものがなく、しょうがないので一回り大きなサイズを入手してちまちま裁断しました。

結果、なんかキレイに断ち切れなくて紙の繊維がなんとなく目視できるレベルに。

ま、まぁ味ということで! ご勘弁を!

おまけにこの紙柔らかいのか、コピー機で途中でひっかかってしまい、5枚ほどダメにしました。

切ない……

次回があるなら、紙の性質を見分けることから始めます……次回だと?

 

裏表紙のシールは、イメージ通りのものではないのですが、まぁ、モチーフとしてはドンピシャルだよねという訳でセレクト。

結果オーライな出来になってます。

 

 

やっぱ問題は、内容ですよねぇ……待て次回。