stradamio's blog

等々力渓谷と申します。PIXIVで細々と色々なことをやっております。たまには自作SSの解説や、近況報告も必要かと思い、本ブログを作成しました。

「Egde of tomorrow」投稿

「Egde of tomorrow」を投稿。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3238732

週刊少年ジャンプ連載中の「ワールドトリガー」の二次創作作品です。

 

 

二年越しの大作だぜ!

確か書き始めたのはダイモーンクロウラーの前のはずです。

12月はバタバタと忙しくて、机に向かう時間が取れず、この体たらくと相成りました。

短い時間を有効に使う方法を覚えないといけませんね。

 

 

年明け早々なんなのですが、原作に対する不信感が臨界点を超えておりまして

そのストレスを太刀川さんが体現しちゃった感じです。いかんな。

どうしたものなのでしょう。

とはいえ、書いてる最中はやはり楽しいとしか言いようがないのですが。

 

そして本文&オマケの後、仮眠室では

風間さんと同じベッドに潜りこんだ菊地原くんが

「風間さんぬくぬく~~」などと叫びまくって

太刀川さんの神経を逆なでするのだが、書いてるとキリがないので止めました。