stradamio's blog

等々力渓谷と申します。PIXIVで細々と色々なことをやっております。たまには自作SSの解説や、近況報告も必要かと思い、本ブログを作成しました。

「9月24日・ホットケーキの戦い」投稿

www.pixiv.net

 

 

こっちは9月28日だぜひゃっほーい!

前回の反省が悪い方面に活かされました!

 

中盤からわけのわかんないノリになってきます。菊地原が悪い。

いや、正確には「ビーフ、ポーク、イルカ」を書いた瞬間になにかのタガが外れました。

その余波が全部菊地原に行った感があります。

シー・シェパードの呪いに違いない。

 

 

多分、〆切を守れるプロの人って、こういう時に何もためらいもなく「ビーフ・ポーク・チキン」で済ませるんだと思う。

んで私はそういうのを「もう少しひねれよつまんないなー」と思ってしまうのです。

もう、どうしようもないのだな。きっと。

そもそも「カレーパーティは大勢の人が書くだろうから、自分は他の食い物にしよーっと」と思ったのが本作品のきっっかけですし。

うん、どうしようもないな。このまま生涯を終えるのだろうよ。(遠くを見る目)

 

 

近界からこっちに密入国(入界?)する人間はトリガー使える人が圧倒的多数かと思いますが

こっち側で協力してる人間はトリガー起動できない人間をむしろ選ぶんじゃないかと思ってます。

うっかり奪取されて速攻殺されるとかないようにね。

んでグルーピーも全員トリガー起動できません。

だから太刀川さんは安心してパンツ脱ぎっぱなしで励めるのだ。